2001/08/10〜12 戦況報告

いろいろなイベントが続きました
ネタが少ないんで3日分まどめて報告します

8月10日

U-Macの本部である「串丸」にて
ホームページでキリ番をゲットした
オータ参謀へ記念品が贈られた


記念品は怪しげな帽子(ロシア軍?)と
以前のキリ番ゲッターより受け取り拒否されていた
コブラの腕時計
そんな変なモノじゃありませんでしたよ
(参謀はちょっと酔っぱらっています)

8月11日

毎年恒例ブラックホール
今回の参加者は隊長のみ
ひとりでイベント行くのは寂しいねぇ
会場30分後ですがまだ列が出来ていました


ちょっとブレていますが受け付け嬢を撮りました
手際はイマイチ(^_^;)


まずはいつもお世話になっているシュヴァルツのブースへ
ヒストリカルゲームの準備で忙しそうでした


年々活気が落ちているような気がしますが
午前中はかなり混雑していました


ブラックホールにはキッズコーナーが用意されています
これでパパ達は心置きなく買物が出来ます
これならママもオッケーさ!


小峰さんとこのギャルも来てました
グラマラスからスレンダーまで各種美人を取り揃えてます
エロ野郎どもが大挙押し寄せていました
(自分もそのひとりだけどね)


大日本技研の田中社長(左)と社員?の方々
今回はブースを出しておらず一般客として来ていました
それでも海外のディーラーの方と待ち合わせとか!
ワールドワイドな会社なんですよね
この後にコミケに行くの秘密なんですか?


午前中のゲームも終り昼食をとるシュヴァルツのメンバー
私もご馳走になっちゃいました


シュヴァルツのヒストリカルゲームの様子
500円払えば誰でも参加できるのが好評のようでした
ギャラリーも沢山いて結構良い感じでしたね


ヒストリカルゲームに参加する若い女性と子供達
ルールやマナーをきちんと守れば
老若男女問わずにゲームはできるんですよね
サバイバルゲームの底辺を広げる為の礎となれば良いですねぇ


シュバルツの米軍ユニット
これらの制服は全て実物だそうです
軍装マニアでない私にはどの位の価値があるのか
分からないんですけどスゴイらしいです

本日の戦利品
 
クーガーの純正スライドとアウターバレル
そろそろクタビレてきたウチのクーガー君を
復活させたいと思いましてね


戦利品ってわけじゃないんですが・・・
くじ引きするの忘れてキレイなままの入場チケット
どうせ当らないんですが、
それでもやらなかったのはちょっと悔しい

8月12日

定例ゲームの予定でしたが天候不良の為中止
来月の大イベント「赤城24時間戦」の打ち合せ
モーニングサービス終了直後に入店したのに
ランチまで済ましてしまうほどの長時間会議でした
今年は去年以上の良いゲームになりそうです


会議終了後にタニー隊長をクラフト本部まで送りました
心が和む花々の前で意気上がるタニー隊長
お疲れ様でした

 

オマケ

いよいよ我が隊のパッチが出来たのだ!
パッチのデビューはASCSにて!
このパッチを見付けたヒトは
「カッコイイっすねぇ!」と声を掛けて下さい

沢山あるので隊員達には強制的に
2枚1組で売り付けるつもり